

PSO2!!

みなさーんこんにちは~
私はこのナイル号の船長ちゃろんです。これから皆さんを危険がいっぱいのジャングルにご案内しま・・・ムニャムニャ( -ω-)。○

(・д・)ッハ!ワタシハナニヲ?
っていうわけで(どういうわけだww)こんばんわちゃろーんです。

2014年7月16日アップデートそしてPSO2es復活おめでとうございます!!
いやーストーリー追加ときたらねぇ緊急よりストーリーでしょ(※主はストーリー>マイルいじり>>>イベクエ・緊急な人です(笑))。まあストーリーもEDみましたしたまにはルームいじるかと思ってたのですが、いいのがでてるじゃないですか(ニヤリ)。
ディーバーの筐体!!!いいっすね~!!
早速買って置いたりなんなんなりして着々とゲーセンになりつつある私の部屋はこちら!
pso20140716_225816_004.jpg

pso20140716_225824_005.jpg
すばらしくゲームセンターですw

あ、そういえば
たーふわいるど?
これなんですけど、毎回ナニコレって聞かれるのでお答えしますね。

本当はシェルフのところパイロットチェア(↓の画像)がくるんですけど
dsc00592_2.jpg
パイロットチェアがくればKONAMIの競馬メダルゲーム『GⅠ-TURFWILD』が完成するんですよ!
am_medal_g1turfwild3.jpg
(C)KONAMI
まあリアフレには「SEGAのゲームでKONAMIのゲーム作るなw」って突っ込まれましたけどね(アハハ・・

まあいいでしょ!!(←

まもなく船着場に到着します。忘れ物にご注意ください、カメラ、バック、携帯、そしてお子さん。お子さん3日いないに取りにきていただかないとみんな元気でたくましいここの船長さんです。私もですね数年前でしょうかここの忘れ物でした。母が言った言葉今でも忘れません。「ポップコーン買ってくるからここでまってなさい」限界ですwまた冒険がしたくなったら来てください。この後も終わりなき冒険『ファンタシースターオンライン』で素敵なひと時をお過ごしくださいナイル号船長でした~。・・・ゲフン
(パ ク リ ト カ イ ワ ナ イ ノ )
っていうことで Have a nice day!!

ちゃろん(PSO2に関係ないけど、はやくジャングルクルーズ:ワイルドライフ・エクスペディション乗りたいなぁ・・・)

PSO2!!

こんにちは,こんばんわちゃろーんです!ヽ(・ω・)ノ
いやー台風が猛威を振るってますね・・・停電しなければいいんですが・・・(´・ω・`)

っていうことでさっそく

~ PSOSSコーナー ~

ウルスラ・レプカ雪
ef;jwofporke
大人っぽいですよね(´ω`)

感謝祭2014TシャツF
pso20140709_232603_024.jpg
かんしゃしゃい楽しかったなヽ( ・ω・)ノ

ジェンダーピラート
pso20140709_233436_064.jpg
サーイエッサー!(`・ω・´)ゝッピ

ティアちゃん@ポップスコア萌
pso20140709_234303_097.jpg
かわいいいいいい!!なでなでしたいいいい(←w

エコーさん@セルベリア・レプカ雪
pso20140709_235435_112.jpg
意外に似合ってびっくり!どこかの軍隊の人に(`・ω・´)

今回は以上ですね。

台風がすぎてしまえばすっきり晴れそうなんですけどね・・・。

ではみなさん
Have a nice day!!

ちゃろん(カラっと晴れないかなぁ・・・(´・ω・`))

PSO2!!

っていうことで早速更新しようと思います(笑)ヽ( ・ω・)ノ

ちゃろーんです。

実はファンタシースター感謝祭2014 東京会場のほうへ行っていたのですが写真がですね・・・・・・・

かんしゃしゃい

これだけって・・・(しかもピンボケ・・・・・・・・・・

サボりすぎじゃボケー!!!!
エイ( ・∀・)=○)゚O゚)デュクシ!
ってかんじですねwww
名古屋会場のほうにもお邪魔する予定なので、次はこういうことがないようにしたいなあと(←フラグ(笑))

とりあえず戦利品である感謝祭Tシャツを着た自キャラがこちら
かんしゃしゃいてーしゃつ

あらかわいいヽ( ・ω・)ノ
とっても楽しい感謝祭でした。
一番笑ったのはやっぱりかまたろうのなぞかけのシーンですねw
モモイー「感謝祭とかけまして」
かまたろう「酒井さんのおでこと説く」
\そのこころは?/
かまたろう「去年より広くなりました(かまたろう逃げる)」
酒井P「(笑いながらサンゲ抜く)」
中略
酒井P「広くなってないっすよ!減らないようにがんばってるんですから!!」

最後の一言が最強でしたねw酒井Pさすがです!
また名古屋で楽しみたいと思います!!

~ PSOSSコーナー ~

/moya (過去にあげたSSですが・・・。)

制服ちゃろーん
せいふくちゃろーん

サブの上司風エコーさん
えこーーー

天使なティア・・(鼻血・・・。
てぃあ

PSUのキョン君もPSO2に!
きょんきょん

最後に結構前にとったちゃーさんとのツーショット!!
ちゃーさん!
本当ちゃーさんかわいいです(´ω`)


PSO2もサーバー攻撃から復活して再び軌道に乗ったしこれから更新していこうと思います!

ではみなさん
Have a nice day!!

ちゃろん(ブログ更新サボらずやりたいな・・・。)

プロフィール

ちゃろーん

Author:ちゃろーん
PSO2メインキャラ:シャロン
PSUメインキャラ:キョン

フレンドサイト
Bridgit様 レム様 なまちゃ様 PSU営業公式サイト PSO2公式サイト PSO2_200x40_応援バナー04
PSUピタッ
PSO2!!
PSO2_200x200_応援バナー01 PSO2_200x200_応援バナー02 PSO2_200x200_応援バナー03 PSO2_200x200_応援バナー04
ちゃろんのゲーム日記
cvbhjnmk,l
カウンター
クイズマジックアカデミーポータルサイト
アップデート3rd!
フリーエリア
カテゴリ
